Hello Goodbye

嵐とKing&Princeが好き。緑とターコイズブルー。

神宮寺勇太くん 祝20歳!!

 

Happy Birthday to Yuta Jin ♡

f:id:chibagreen2430:20171030171006j:image

 

神宮寺くん お誕生日おめでとう!!!祝ハタチ!!!

神宮寺勇太(20)の世界Welcome!!!

そして、じぐいわ入所7周年おめでとう!!!

 

Twitterで湾岸(もちろん外れた)のレポを読んで泣きそうになってました!

サプライズバースデー素敵すぎ!情報局は早く動画を公開して下さい!

 

卒論と国試の勉強に追われすぎてキントレのことも夢アイのこともブログに落とせてませんが、自担のお誕生日なので久々にブログ書きます!バタバタしてるのでそんなに長くは書けないけど!

 

 

私が神宮寺くんのことを認識したのは2015年の春、初めて生で見たのが2015年のサマステ、応援しようと決めたのが2015年の秋なので、自分の目でちゃんと神宮寺くんのことを見てたのはまだ2年くらい。その間に新しいグループが出来たり辞めていく人がいたり、神宮寺くんの周りの環境は目まぐるしく変わっていって、Jr.の世界はシビアだなぁなんて思っていました。

そんな中、私が見てきた2年間だけでも、神宮寺くん、そしてPrinceは驚くような成長を見せてくれました。歌もダンスも上手になって、キントレで仮面舞踏会と少年隊メドレーを踊る姿に鳥肌がたって一瞬たりとも目が離せなかった。それくらい感動して。

ひとりぼっちのハブラシと…moreは50回は観た。(少クラ様ありがとう!)

夢アイのAll I Needも感動しました。(少クラ様映像化お願いします!)

 

アイドルって歌とダンスのスキルが注目されがちだけど、それだけじゃないと思っていて。

神宮寺くんの素晴らしいスキルだなぁと思うのは、ライブでの煽りとかPrincessを上手に誘導していく力、かな。Prince単独での公演も増えてきて、Princeの公演が平和に行えるのも、PrinceとPrincessの絆が強くなったのも、神宮寺くんのスキルが影響してると思ってます。この先もずっと役に立っていくスキルだし、自信をもって誇ってほしい!

 

 

ハタチかぁ…。お酒飲めるようになるんだね(泣)

早く雑誌で初めて飲んだお酒とかPrinceでの飲み会の話聞かせてね(泣)

お酒は百薬の長だけど飲み過ぎはダメだよ!笑

実はお酒弱かったらめっちゃかわいい///

報告待ってまーす!

 

 

最後に……

サプライズバースデーでの神宮寺くんの挨拶、本当に言葉選びが素敵だなぁと思いました。Princeの描いた未来にたどり着くまで、着いてからもずっと応援していきます!

Princeを応援できて、Princessになれて幸せ!ありがとう!